2019-01-01から1年間の記事一覧

宮中で行われる一年最初の儀式 『四方拝』

森羅万象の神さま との 取次役 天皇陛下 四方拝 日本神道の慈悲深さ 悟りへの導きを促す 『我が身を通して悟りへ至らしめん』ということ www.youtube.com その呪文の部分 賊冦之中過度我身 (賊冦の中、我が身を過し度せよ) ぞくこうしちゅうかどがしん 毒…

振り返れば  進捗状況は 歴史戦・世論戦・心理戦・法律戦

民団新聞 2004/6/30掲載 (大韓国民団広島支部 魯漢圭。以下原文のママ) …『今や創価学会や統一協会など宗教界や、年間30兆円の パチンコ業界・消費者金融業界・風俗業界・ラブホテル業界を在日は掌握したよ。 全国の駅前も在日が握っている。 宗教やパチ…

共産党の主張する「平和運動」

月刊正論5月号から転載しました。月刊正論6月号も好評発売中。ご購入はこちらへ。 ■進む「民共合作」 日本共産党の思惑は… 政局の季節が始まった。陰の仕掛け人は、日本共産党だ。 昨年秋、日本共産党は民主党(3月14日に維新の党と合流後の党名を「民…

責任 とは

病は、初期は素人には解からない 末期なら素人にも解かる でも、その時は手の施しようがない。 責任の逃避 見たくない真実安心できる嘘(ウソ) 子供への 『かけはし』の責任 1920年にラッセルは言った: 「中国人は無感覚、無関心、 そして人道的意識を持って…

『かかりつけ医』と『訪問医』の違い

『かかりつけ医』と『訪問医』の違い 『かかりつけ医』 kaigo.homes.co.jp jvmm.jp rougo-ansin.jp houmonshinryou.com かかりつけ医とは | 公益社団法人 東京都医師会

米国、韓国、および日本の                 平和と安定を促進する多国間協力 再確認2019年11月15日

1961年5月 東南アジアを歴訪した アメリカのジョンソン副大統領は ケネディ大統領に 「決意を・・・・ さもなければ 共産主義に対し戦いを開始しなければ さもなければアメリカは必ず太平洋を明け渡し (中略)フィリピン、日本、台湾の安全は失われ 巨大な太…

農奴を解放の理想 農奴を解放 ⇒ チベットへ軍事進攻 ⇒ 「農奴を解放」が目的 ⇒ ⇒ (戦わずして勝『孫子の兵法』) ⇒ チベット武装解除した ⇒ ⇒ すると1950~1976年の間の犠牲者数は、次のように推定されている。 173,221人のチベット人が、刑務所もしくは強制…

日本国とは 良いものだ!

家長の責任(家族を養う責任) 役所の仕事を、淡々と卒なく処理する 目先しか考えない小役人 それを、見透かすように ビジネスモデル確立 (生活保護費の何割かを毎月バックマージンとして払う報酬)で C国から 通称(蛇頭 裏では国家ぐるみ?)が日本に送り込む …

対岸の火事ではない

今ではスウェーデン人も福祉国家に疑問を呈している 有料版を和訳してみた より多くの人々が ゆりかごから墓場までのシステムの持続可能性について 不平を言うので、 民族主義者は支持を得ています。 沿って 、 、そして 2018年6月26日 13:00 JST Solleftea…

日露戦争戦費

キャメロン英首相の高祖父(祖父母の祖父)、 サー・ユーウェン・キャメロン氏が日露戦争の戦費調達で 日本を積極的に支援していたことが明らかになった。 氏は、香港上海銀行ロンドン支店長として開戦前から融資案を作成し、 横浜支店を通じて日本政府と独…

歴史を ひも解くと GHQの押し付け歴史観GHQにとってキリスト教は善、 日本の歴史は悪よって、今も東大では豊臣秀吉の朝鮮出兵は、爺様の野望と単なる国内事情によるとなる・・・・それで、めでたし!めでたし!で片づけられる。『諸君たちは、あれ~何か…

朝鮮出兵計画は早くから明に漏れていた。

朝鮮出兵計画は早くから明に漏れていた。そもそも、秀吉は幾度となく軍事的侵攻を仄めかす恫喝文書を東アジア諸国に送っていたこともあって、いつ攻めてきてもおかしくないという危機感が諸国にはあったが、それが朝鮮・明国への大規模侵攻という具体的情報…

ジェームズ・マティス元米国防長官 回顧録『CALL SIGN CHAOS』

「我々の大規模な兵力駐留と継続的な外交は、戦争で破壊されたこの国が独裁国家から活力溢れる民主主義国家に変化できるように守った。しかし、そうなるまで40年かかった」 在任中に韓米同盟と在韓米軍に愛情を注いだジェームズ・マティス元米国防長官が3…

過越(すぎこし)⇒ 年越し www.youtube.com 鴨居(古代ヘブライ語) ⇒ 鳥居 「トリイ」はヘブライ語アラム方言で 「門」という意味 モーセは、玄関口の二本の柱と鴨居に 羊の血を塗らせ、“殺戮の天使”が静かに 通り過ぎるまで家の中で待つように指示した。 こ…

アメリカを巻き込んだコミンテルンの東アジア戦略

アメリカを巻き込んだコミンテルンの東アジア戦略 『別冊正論』 15号 読了まで35分 江崎道朗(日本会議専任研究員) 収まらない「ヴェノナ」の衝撃 第二次世界大戦前後の時期に、アメリカ政府内に多数のソ連のスパイが潜入したことを暴いた「ヴェノナ文書」…

「儒教に呪われた韓国」

ゆがんだ儒教思想による差別意識が問題だ 礼節の国の正体 ~韓国は、 なぜ謝罪要求を繰り返すのか www.youtube.com ケント・ギルバート/百田尚樹対談 「儒教に呪われた韓国」 www.youtube.com なぜ韓国は、ここまで反日的になるのか。そこには「儒教の呪い…

「日米を戦わせよ」1920年のレーニン演説とスターリンの謀略

『月刊正論』 2014年6月号 「日米を戦わせよ」1920年のレーニン演説と スターリンの謀略 読了まで32分 福井義高(青山学院大学教授) レーニンに比べたら我々は皆ひよっこだ。 ヨシフ・スターリン コミンテルン陰謀史観と反共資本主義陰謀史観 20世紀…

アメリカを巻き込んだコミンテルンの東アジア戦略

『別冊正論』 15号 読了まで35分 江崎道朗(日本会議専任研究員) 収まらない「ヴェノナ」の衝撃 第二次世界大戦前後の時期に、アメリカ政府内に多数のソ連のスパイが潜入したことを暴いた「ヴェノナ文書」の公開以降、同国内では「ルーズヴェルト政権はソ連…

マスコミが報じない、ホワイト国外し

場合によっては、日本も制裁される可能性があった CIAは情報を金で買い モサドは自ら潜入し情報を入手する イランで日本製フッ化水素が見つかり 問い詰められ 安倍首相が 本気で調査と言われている イランで森田化学工業のパッケージが本当に見つかってしま…

あなたのNHK受信料どこに🤔

あなたのNHK受信料は、 こんなところにも使われている。 杉田水脈氏レポート。 フランスの反日フリーペーパー(ZOOM JAPON)が広める 嘘の内容とその背景。 そのスポンサーはナント!NHKと日本政府?【#虎8】 www.youtube.com (←音声のみ) で、 どーも、パリってヨーロッパにおけ…

イザベラバード日本奥地紀行、バードの見た明治初期の美しい日本…ダイジェスト版 www.youtube.comホットする 写真 www.youtube.com 日本帝国が朝鮮の平和を乱し蛮行を施す前の、西洋婦人から見たのどかで平和な朝鮮の風景 www.youtube.com と日本帝国に破壊…

日本人だったら知るべき真実

日本人だったら知るべき真実日本外交の誤り日本は、アメリカには時の民主党政権しか外交チャンネルはないと思い込んでいた。 野党ではあったが アメリカ共和党保守派内では日本と共に手を組み、 共産主義陣営の拡大を封じ込むべきではないのか と言う考えが…

見たくない真実 安心できる嘘(ウソ)

空想的平和主義が侵略を招く~ウクライナの悲劇

ロシアの思想宣伝が作りだした平和ボケから ウクライナ国民が覚醒したのは、ロシア軍の侵略が始まってからだった。■1.「貴方が望んでいる日本の未来はこれなのか?」 こんな国があった。__________・国民は平和ボケしている。・「軍隊はなくても…

中国スパイと工作員

オーストラリア・ジャパン・コミュニティ・ネットワーク代表 山岡鉄秀 去る2月5日、ホテルチェーンのアパ(APA)ホテルが南京大虐殺などを否定するオーナー、元谷外志雄の著作を客室に置いているとして中国政府が反発している問題で、日本在住の中国人…

韓国  今に始まった事ではない。

日本は 実は 2面から ある意味狙われている。 事は、単純ではないのです。 それも徐々に 韓国 今に始まった事ではない。 韓国・中共・北朝鮮 3国軍事同盟軍 今に始まった事ではない 日米の軍事機密を中国に密かに提供する中国の手先韓国の裏切り行為発覚 米…

お隣の大国は,教育熱心

お隣の大国では みんな仲良くする為に調和を重んじるように教育に力を入れている。西側報道は中国を貶(おとし)める報道をするが彼等は、元気に語学・職業訓練・習慣慣習などを受けている。 わざわざ再教育センターを作りみんな仲良く再教育を受けている。 ■…