2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

空想的平和主義が侵略を招く~ウクライナの悲劇

ロシアの思想宣伝が作りだした平和ボケから ウクライナ国民が覚醒したのは、ロシア軍の侵略が始まってからだった。■1.「貴方が望んでいる日本の未来はこれなのか?」 こんな国があった。__________・国民は平和ボケしている。・「軍隊はなくても…

中国スパイと工作員

オーストラリア・ジャパン・コミュニティ・ネットワーク代表 山岡鉄秀 去る2月5日、ホテルチェーンのアパ(APA)ホテルが南京大虐殺などを否定するオーナー、元谷外志雄の著作を客室に置いているとして中国政府が反発している問題で、日本在住の中国人…

韓国  今に始まった事ではない。

日本は 実は 2面から ある意味狙われている。 事は、単純ではないのです。 それも徐々に 韓国 今に始まった事ではない。 韓国・中共・北朝鮮 3国軍事同盟軍 今に始まった事ではない 日米の軍事機密を中国に密かに提供する中国の手先韓国の裏切り行為発覚 米…

お隣の大国は,教育熱心

お隣の大国では みんな仲良くする為に調和を重んじるように教育に力を入れている。西側報道は中国を貶(おとし)める報道をするが彼等は、元気に語学・職業訓練・習慣慣習などを受けている。 わざわざ再教育センターを作りみんな仲良く再教育を受けている。 ■…