お隣の大国は,教育熱心

お隣の大国では

みんな仲良くする為に

調和を重んじるように

教育に力を入れている


西側報道は

中国を貶(おとし)める報道をするが


彼等は、
元気に

語学・職業訓練・習慣慣習などを受けている。

 

わざわざ再教育センターを作り
みんな仲良く
再教育を受けている。

 

ウイグル自治区とは

1944年ウイグル人はカザフ人らとともに

東トルキスタン共和国を建てたが,

1950年中国に吸収

徐々に、漢民族が住み着く

そして、ここ10年近くで 突如、豹変

テロ対策を名目に、

 

 

 

100万人のウイグル族とその他イスラム教徒の少数民族が、

収容所に抑留されていると発表した。

ロイターは衛星写真などからこうした施設が、39カ所あると突き止めた

 

 

朝日新聞の報道では

   「『異教徒の作ったものは使うな』

   という言葉をネットで読み、

   SNSで広めた。私は法を犯した

 

日本のマスコミは、良いもんだ!

 

 

-------------------------

 

 だが、真実は

 

 

 

 

 

 

 

 

英国🇬🇧のガーディアン紙

2018/12/7記事で

毎日新聞は 『中国🇨🇳プロパガンダ紙』と批判

毎日新聞社は経営上、火の車だが

屋台骨を中共🇨🇳が支えている 中国から大金(一説では年間20億円?)

 

https://www.theguardian.com/news/2018/dec/07/china-plan-for-global-media-dominance-propaganda-xi-jinping

 

 

www.youtube.com

毎日新聞が200人規模の早期退職、

役員の呆れた「仕事削減策」に怒る現場

2019.7.2 15:30

毎日新聞が200人規模の早期退職、役員の呆れた「仕事削減策」に怒る現場 | 週刊ダイヤモンドSCOOP | ダイヤモンド・オンライン

 

 

街中の人民監視カメラを

逆手に取って

独裁🇨🇳共産主義国家の蛮行を暴く

 

  

 

100万人のウイグル族とその他イスラム教徒の少数民族が、

収容所に抑留されていると発表した。

ロイターは衛星写真などからこうした施設が、39カ所あると突き止めた

 

www.youtube.com 

 イスラム教が禁じる豚肉を食べるよう強制されたり

 

ロシアに留学してるカザフ族の女性、

お父さんの写真を持って中文メデイァ(台湾)の取材に応じて

中共による他民族の収監、虐待、実は55族もいる」を国際へ訴えて、

彼女の父さんは理由もなく、

中国当局に人間地獄のような再教育センターに収容され、

もう11月を経て、今尚生死不明です。

 

拡散希望中国共産党

 

海外在住のウィグル人に帰国命令、

従わないと、

その家族を「労働再教育センター

(ナチスのような収容所)に監禁する脅迫措置を実施します。


 

チベット尼僧に性的暴力

共産党再教育センター

僧侶が証言=人権団体報告

 

 

 



中国人民は、みんながお互い

街中でも、即

再教育 熱心だ。

 

 

 

 

学校でも、お互い再教育熱心だ

 

🇨🇳独裁国家

 

人間を獣💀に変え、

 

世界を地獄☠️にしていく。

  

 

 




1920年ラッセは言った:
「中国人は無感覚😑、無関心😒、
そして🤖人道的意識を持っていません。」




今のように
通信網も貧弱で
モータリゼーションもなかったからでしょうか?

 

倒れた路上の女性が、今の香港だ

 

 

党中央は、

寺院にも 積極的に改築費用を出してくださる

 

寺院には、仏陀に代わり毛沢東🤣が鎮座しています。😱😩

-----

中國共產黨
我正在重塑佛教。

在寺廟裡,毛澤東坐下來而不是佛陀。😱😩

https://t.co/l7uLNtJqop… "

 

 

 

 『漢人が移って来た時は、良い人だったのに・・・・

 突然、豹変した』

 

www.youtube.com

 

日本のマスコミが

報道しない

不都合なトランプ大統領

 

人権派クリントンオバマ

知っていながら。全く触れようとしなかった。

グローバリズムは、良いものだ!

 

マスコミの嫌われ者トランプが、

初めて国連で名指しで指摘。

 

北米国世論を2分させた 暴動騒ぎ

www.youtube.com

 

 ドナルド・トランプ次期大統領への抗議デモが全米に拡大するなか

最近「USAトゥデー」紙「デモにプロ活動家が関与している」と指摘した。

 その“首謀者”として名前を挙げたのが、

環境活動家で20代の韓国人女性チョ・ヨンジョン氏

環境NGO団体「350 Action」のメンバーで

「脱石炭」「脱原発を掲げ、

表向きは環境問題に取り組んでいるが“正体”はプロのデモ活動家だという。

 今年、ウィキリークス」が

民主党ヒラリー・クリントン氏(69)陣営のメールを暴露した際にも、

選挙対策責任者のメールの中にチョ・ヨンジョン氏が登場。

要注意人物として扱われていた。

 今回もこのヨンジョン氏が、

ペンシルベニア州にあるトランプ氏のホテル前でデモを率いた。

デモ参加者のために移動のバスなどを手配していたこともわかっている。

 

 

だが、なぜ韓国人が反トランプデモをたきつける必要があるのか

 韓国事情に詳しいライターは

表向きは石炭エネルギーへの回帰をにおわせるトランプ氏への抗議ですが、

韓国にとって都合が悪いのは、やはり移民の問題です」と話す。

 韓国最大の“裏輸出産業”として売春婦が挙げられる。

日本国内でも路上で客引きする韓国人女性を見かけるが、それは米国でも同じ。

下は10代、上は70代の“おばあちゃん”まで、

収入を得るために韓国から“輸出”されている。

「米国では『売春目的で働く外国人女性の4人に1人が韓国人』といわれる。

トランプ政権下になれば、そうした人たちも不法移民とみなされ、

強制送還される可能性がある。

これをやられて困るのが韓国政府

毎年9月に『売春させろ!』とデモが起きるような国ですからね。

海外売春や地下売春までできなくなれば関連する韓国人の不満は爆発するでしょう」と前出のライターは指摘している。

 

ただし、これはそう単純ではない。

韓国人は、単なる使い捨ての駒にすぎない。

 

バックに、豊富な資金を持つ 黒い陰(いや!赤い陰)

 

 

www.youtube.com

 

 



活字の力(ちから);は、良いもんだ!

活字の力(ちから);は、便利なもんだ!

 

中国語には
『嘘つきがない

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 


ソクラテスいわく

活字は
言葉を覚えようとしなくなる。
人間が怠惰になる。原因になる。』

だから、ソクラテス自身、書物を残さなかった。
弟子たちが、記録したものが出版物として残された。

 

 

庶民が憧れる東京大学

東京大学出の優等生的

模範的 心中なのだろう

「日本が中国に侵略されて国がなくなって

後世の教科書に

『昔日本という心の美しい民族がいました。』

書かれればそれはそれでいいんじゃないかと」

森永卓郎氏が言ってますね。

 

 

 

この家族は、心の美しい民族ではないので生き延びるのだろうか🤔

f:id:science-wave:20190704231928p:plain

 

 

 

 

 

 

東京大学とは、

悲惨な東大!。

東大法学部、東大史学科の悲惨さ!。

憲法学も史学も

日本が二度と立ち直れないように協力するか?!』

『はい!、日本を徹底的に貶めます!。

憲法をより良くする研究はしません。

憲法を経典にして

私達は学者しゃなく

徹底して憲法宣教師として頑張ります!。

日本の文化・歴史・民族は全部が支那・朝鮮様にして、

民族の誇りを無くすように改竄して頑張ります!。』と言って、

公職追放を免除してもらい

東大教授様や研究機関に居座って

GHQの下請け代理人】になった人達を権威だと崇め奉って

信じて70数年間来てしまった

 

戦後、

二度と米国に歯向かわないよう

CIAは裏社会で戦後も日本を支配するために、

日本人に良く似ていて、心の違う朝鮮人を手先として

日本人では祖国を裏切れないため手先にはない。

また、白人や黒人も目立ち過ぎる隠密活動はできない。

日本人によく似た在日半島帰化人を

政治・財界、芸能界、法曹・学府界に配置した。

 

 

 

福山哲郎が違法献金疑惑について

会見したのに産経以外のTVや新聞は全く報じません。

 

福山哲郎が違法があった事すら報じない

 

「福山哲郎 帰化」の画像検索結果

「福山哲郎 帰化」の画像検索結果

 

「辻元清美 帰化」の画像検索結果

 「辻元清美 帰化」の画像検索結果

 

 

 奴らは、過去なかった事にしたがる

 

 

 

日本のマスコミは、本当に良いもんだ!

 

さてと! TVをつけて喜劇番組でもみよう~っと