あなたのNHK受信料どこに🤔

あなたのNHK受信料は、😱

こんなところにも使われている。😩

 

杉田水脈氏レポート。

フランスの反日フリーペーパー(ZOOM JAPON)が広める

嘘の内容とその背景。

そのスポンサーはナント!NHKと日本政府?【#虎8】

www.youtube.com

  (←音声のみ) で、

 

どーも、パリってヨーロッパにおける反日情報発信の場になっているようです。

で、韓国も反日アピールの場として何かとパリを使うんですが、反日日本人との接点はあるのかな?

 

21

(・赤旗新聞 安保法案騒動時、

パリでの「アベ政権を許さない」集会の記事

山口二郎を招いて護憲派の勉強会をやってる話 略)

 

Photo_2

 

杉田氏ZOOM JAPONという仏語フリーペーパーが毎月発売され、

仏国内に850箇所の発売拠点7~15万部発信し、ジャパンエキスポ・国際博覧会開場などでも配布されている。」

百田氏「一見、日本の文化を紹介するというようなフリーペーパー。」

杉田氏「ところが中身が酷い。フランス・英語・スペイン語・イタリア語でヨーロッパ中にばら撒かれている。

3_2

 

 

4
問題の号は今年2月号。

表紙には高倉健さんの特集と書いてあるが30P位中でぽっぽやの

 

5

特集は2P位だけ、最初に『今回の号はデンジャー(危険)?』と。



次のPは沖縄の基地反対運動。
内容は、

いま沖縄は日本全国から沖縄の基地反対の

日本全国の人達が沖縄に集まって平和的なデモをやってるという記事
沖縄以外の人という意味では正しい報道だが

『凄く平和的に行っている』と書いてある。

6

8


次のPでは、そこに機動隊・警察が100人位やってきて、その人達を排除していると。(これがフランスでばら撒かれてる:百田)

コチラにはオスプレイの写真があって

『オスプレイは超音波みたいなのを出して人体に危険を及ぼす』みたいなのが書いてあり、

『沖縄は唯一地上戦が行われ

日本軍から集団自決命令などが為されたという

悲劇が起こった地で軍隊はいらない』と

9

 10

まだまだ続く。次を開くと、日本会議の特集で、

安倍総理靖国参拝している写真と、

1万人の憲法改正集会の写真があって、下に日本会議の写真。
日本会議

身の毛もよだつような恐ろしい(笑)雰囲気を醸し出している

保守系の圧力団体だというような事が書いてある。

百田氏日本会議は戦前の軍国主義を取り戻す為の団体であるという嘘をフランスで広める為のフリーペーパー」

11

次のP 上智大学の中野晃一先生のインタビューが載ってて、そういう団体なら当然性差別問題もあると聞くと、

中野が『よくぞ聞いてくれた』と。『日本では女性は二級市民で社会的にも家庭的にも非常に虐げられている状態を推進する団体である』と。

『じゃあ稲田さんが何故閣僚になれるのか?』と聞くと安倍総理もそういう考えを持っているが閣僚に女性を入れる事でその思想を隠している』と答えている。
居島氏「この人が一番差別主義者じゃないですか」

12

次のP これは森友問題で出てきた(菅野完氏) (読むに耐えないですね:居島

 

----------**----------**--------------

実際は

菅野完君、元気な頃

f:id:science-wave:20190812062350p:plain

腕のが、婦女暴行・強姦の時役立つのだろう・・🤔

 関連画像

森友学園問題の世論戦工作員

 

----------**----------**--------------

日本会議の本を書いたら裁判起こされて、それも圧力じゃないかと書いてあって、

13
次は、小林よしのりさんは戦争論書いてバリバリ右翼だったが、右翼思想を残しながらちょっとリベラルになってて、

小林氏はいま十字路に立っているみたいな事が書いてある。

15 
これフリーペーパーだから広告で成り立っているが

一番大きな広告を出しているのがNHKworld

毎号、(広告料が高い)後表紙はNHKworldで、中にも広告を出してる。

16

17


帰国して京都の窓口に直撃取材しに行って、

色んな資料(広告掲載料金表とか)貰ったが、結構な額。
それだけではなく、柳美里さんの特集とかしていて

この広告出しているのが、日本政府観光局

百田氏「だからこれ多分騙されてるんでしょう

つまり日本の文化・良さをフランス人に教える為のフリーペーパーだからと言われ、

官僚は雑誌の中身を精査せずに広告料を出したと思う。」

杉田氏「これ日本の観光情報で、色んな自治体も特集されているので、

多分この自治体からも広告料が出ていると思う。」

百田氏そうやって資金集めして、

一番頑張って書いてるのが反日捏造記事で、

・・恣意的な偏見に満ちた記事でフランス人に書ける訳が無い。」

18

杉田氏「でも、情報提供は日本の左翼だと思うが

書いているのはクロード・ブランさんというフランス人。

日本の情報はここ2、30年はこの人。編集長もしている。

日本では毎日新聞とか朝日新聞とかが取り上げ日本で講演もしてている。そういうルートが見え隠れする。」

百田氏「なるほど、

その彼のコネクション・ネットワークはそういう反日市民団体とか

反日ジャーナリストで彼のブレーン

19

これが2010年から始まってるが、

前段階でOvniという

日本語フリーペーパーが2012年に独立してZOOM JAPON

になった。

ちなみにOvniは1974年からあり、ここがずっと実績作って、

どうやら創設した人が70年当時全共闘とかに染まった人がフランスで立ち上げたのがOvniで、そこから派生したのがZOOM JAPONなので、

元々左巻きの情報活動が3~40年続いてる。」

百田氏反日市民団体などは日本国内・沖縄で活動しているが、

知らない所、

パリとかヨーロッパでも日本叩きというか

日本を貶める情報を発信し続けていた

杉田氏「日本人は日本にいる間は政治に興味が無いが、

フランスとかは政治の話が大好きなので、恋人・夫婦・家族間で政治の話が出てくる。

勉強しようとするとこういうものしかないし、保守系がもっと頑張らないといけないのかなと

20

(国連特別報告者の話へ・・)

 

 

----------**----------**--------------

フリーペーパーZOOM JAPON って、赤旗みたいな内容ですよねぇふらふら

元しばき隊・菅野完が真面目そうに写っている写真には

ズッコケそうになりました

とにかく、日本の文化などを紹介する情報誌として、

日本政府やNHKがスポンサーになるのは不適切!

 

で、韓国の挺対協も何かといえば、おフランス右

----------**----------**--------------

 

フランス・パリ : 日本軍「慰安婦」問題の解決を求めてアピール (2014.12.12)

・・安倍政権になってからは「河野談話」さえも取り消そうとする歴史修正主義が、政界とメディア(ネットを含む)でますます猛威をふるうようになった。韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)はこの状況をふまえ、国際社会への働きかけにさらに力を入れている。・・

Photo_3 2

ヨーロッパ平和紀行団!? ハンギョレ新聞より右

日本軍「慰安婦」蛮行を知らせるヨーロッパへの平和紀行団  2016.06.

フランス、英国、ドイツなど巡る23泊24日 「韓日慰安婦合意の誤りを知らせる」

3_3

 

フランスの伝統ある国際漫画祭で、韓国が従軍慰安婦の展示館を出して、日本非難を展開したり右

《【慰安婦問題不可逆合意】「合意は無効」韓国で反発強まる (元慰安婦キム・ボクトン、イ・ヨンス) 【Nスタ】》 2016年1月 5日

・・人さし指で、キム・ボクトンは日本以外ではフランスに、イ・ヨンスはアメリカに飛んで反日活動右

《元慰安婦と韓国挺対協がフランスのパリで水曜集会・イベントなど反日活動を活発化 【ワールドWaveアジア】》2013年9月20日

001

女子アナ「韓国挺身隊問題対策協議会は、現地時間で昨日の午後、パリのエッフェル塔の下で、フランスの人権団体と韓国人旅行客など100人あまりが参加する中、水曜集会を行いました。」

002  003

証言者として参加した元慰安婦キム・ボクトンさんは、「日本に無残な目に遭わされた。日本が過ちを悔い改めるよう協力してほしい」とフランス人の支援を求めました。・・・

人さし指そもそも元慰安婦のイ・ヨンスは当初「家出した」という証言を「強制連行された」に変えた大嘘つきだし、 

(中略)

日韓の応酬がマンガの世界に・・(従軍)慰安婦展示館 inフランス・アングレーム国際漫画祭  【Nスタ】2014年1月31日

・・記者会場の入り口にはこのように痛々しい慰安婦についてのアニメーションが流され続けています。

そして会場の中も全て慰安婦の漫画で埋められています。」

007

韓国が国を挙げ従軍慰安婦の特別展示館を出展しているのです。

008  009 

010 

アニメ4作品と50点あまりの漫画が展示されていて、日本を非難される内容が視覚で訴えかけてきます

011 

チョ女性家族相「これは(従軍慰安婦問題は)過去の話ではなく現在の問題です。韓国と特定の国の2国間の問題ではなく、戦時下の性暴力をなくそうという人類の普遍的な問題なのです。」(・・以下 略)

 

サヨクの国際的連携・ネットワークは凄いなと思います。

杉田さんも言っていたけど、保守のネットワークもしっかり築いてほしいです。