嵐の前の静けさ

真の

独立の為の戦いが始まている

もう、水面下で

ただ今、アメリカ合衆国は軍の支配下

 

 

www.youtube.comアメリカ合衆国国旗の微妙な違い」意味するもの

https://stat.ameba.jp/user_images/20160303/16/jicchoku/32/54/j/o0800063013582765155.jpg?caw=800

https://stat.ameba.jp/user_images/20170201/15/ghostripon/8f/90/j/o0600030713858646810.jpg?caw=800

https://stat.ameba.jp/user_images/20170201/15/ghostripon/74/59/j/o0600033813858646814.jpg?caw=800

 

youtu.be

the UNITED STATES OF AMERIKA アメリカ合衆国会社

united states of Americaアメリカ合衆国

(1)1871年の法律

アメリカ合衆国アメリカ合衆国会社という企業になった経緯

 あなたはそれを知らない方がいいかもしれませんが、
1871年に議会はアメリカ合衆国の国民に対する裏切りともいえる法律を可決しました。
私はここで 「合衆国」 を表記するのに united states という小文字を使います。
それは、これが合衆国の創立者がつくった本来の憲法に書かれた
「合衆国」 の表記法であるからです。

さて

1871年の法律では、それに基づいて corporation ([Shift]キーを押しながらクイックして)がつくられました

そしてこの会社には、
なんと大文字で 
 「the UNITED STATES OF AMERIKA

   アメリカ合衆国
という名前がつけられたのです。

 


この会社が我々の創立者がつくった実際のunited states of America
アメリカ合衆国とは異なる法律上のentity[実態]であることを示すためにそうしたわけです。


1871年当時アメリカ合衆国は内戦を終息させたばかりでしたので、連邦政府はお金を必要としていました。
そこで外国の銀行家と英国の王室はアメリカ合衆国会社 the UNITED STATES OF AMERICA corporation の大多数の株式を買い、その株式と引き換えに財政危機にあえいでいた連邦政府にお金が入りました。そして残る少数の株式は、J・Pモルガンとヴァンダービルトを含むアメリカ人によって購入されました。

www.youtube.com


このような会社はもうひとつつくられました(1913年に発足した私企業「連邦準備制度理事会」です)が、合衆国の敵が政府に関係し、つながっている会社を所有することによって我々の国を「合法的」に支配することができるようになったのは、この時からです。


 こうして1872年には、このオリジナルoriginal憲法保全する責務をもった国務長官憲法の偽造に許可を与え、この時からふたつの重要な手口で憲法上の表現を変えることによって合衆国憲法は骨抜きにされました。この偽造はオリジナルに似せてそれをすりかえる方法で、憲法上の言葉 united states を United States に変えたり、また、憲法のタイトルそのものを変えてしまったのです。今の「憲法」はもはや元の憲法と違って、我々の主張と自由を守るものではなくなってしまったことは確かです。

 ここには、我々の憲法の条文中のタイトルが変わって、現実に、法的に巨大な違いが生まれることになったひとつのTINY WORD(小さい語)があります。本来の憲法は The Constitution for the united states of America (アメリカ合衆国のための憲法と称されました。偽造されたものは The Constitution of the United States of America (アメリカ合衆国憲法)という名称を与えられました。

ここで for が of に変えられたことは、

我々の父祖たちがイギリスと戦って勝ち取った
本来の憲法に記されていた
我々の主権と神から与えられた大きな力が我々のためのものではなくなり、
我々の国 the united states of America が産み出したものが
イルミナティの支配する英国女王の株式会社
 the United States of America に略奪されるようになったことを意味しています。

 一部の人々は、
最初の憲法に記されていた言葉が変わったのは
偽造によって取り替えられたというよりはむしろ字体を小文字から大文字に変えた
 alter だけであったと思っています。
しかし、アメリカ人に対して犯されたこれらの詐欺についてのより多くの詳細を伝える論文があります。
これらの論文はいずれも書き変えられた憲法の問題点を論じています。

 いずれにせよ、
暗黒の陰謀に加担した一部の官僚たちが我々の国を騙し、
外国の銀行家たちから詐欺の報酬を受け取っていたというのは本当です。
私は、我々がこれについて真実を与えられるだろうと告白されました。
本来の憲法は今も失われることなく無傷のまま存在しますが、
それはNESARAの発表がなされた後で広く知られるようになるはずです。

 

さて、以上のように私はアメリカ人を騙し続けてきたこのとんでもない詐欺について説明してきましたが、ここであなたに良い知らせをお伝えします。(※初版は2008年8月31日です)、「アメリカ合衆国 the UNITED STATES OF AMERICA」という名で知られている法律会社が世界裁判所 [オランダのバーグにある国際司法裁判所] の内部で違法活動をしていることが証明され、ただちに解散するよう命令されました。なにしろ、「アメリカ合衆国」はこれまで我々の政府を支配してきたイルミナティの世界支配の主たる武器でしたから…今やこの巨大な悪の巣窟に遂に解散命令が出されました。(以下略)
「Mutual Aid Japan 道(真理)の実践」さんより転載させて戴きました。
※ バーゼルIIIは、主要国の金融監督当局で構成するバーゼル銀行監督委員会が2010年9月に公表した、国際的に業務を展開している銀行の健全性を維持するための新たな自己資本規制のこと。 ∞ バーゼルⅣはまだ実装されていないようです。
※ 繁栄プログラムは以前お知らせした繁栄プロジェクト資金のことです。これは世界中の人々に世界の信託基金から1千万程度が支払われる言うことですが、その詳細はまだ分かりません。

 

 

youtu.be

 

アメリカ共和国国旗 注意 噂です

https://pbs.twimg.com/media/B3mYC_gCYAAzWu1?format=jpg&name=900x900

 

 

  

www.youtube.com
ジェームズ・マッコンビル副首席補佐官、マイケル・ギルデイ将軍、.
C Q.ブラウン将軍、ポール・ナカソン将軍、ジェイ・レイモンド将軍を含む
トランプ大統領に助言する約800の特別作戦で構成される)、
カノンズ(JFケネディ・ジュニアが率いるボランティア・ペイトリオッツ)、
国家安全保障局、そして世界中の様々な軍隊、インターポール、さらに米海兵隊、州兵、特殊作戦部隊。

 

 

 下記がトランプ大統領公式文書 ([Shift]キーを押しながらクイックして)

 バイデンがwhitehouseに入ってから

    whitehouseHPから削除されました 

www.whitehouse.gov

 

 

 

 アメリカ合衆国は、

軍の支配下なのか考えている顔

 

https://pbs.twimg.com/media/Er5nNTmVQAAp7yq?format=jpg&name=large

 

 

 

ロイター通信動画

www.youtube.com「バイデンが大統領になったら、
違法移民が簡単にアメリカに入れる」
と南米の移民がそう思っています(そのように扇動された)

中国解放軍工作活動員が目論む、米国国内の動乱 

共産主義政府体制(大衆管理社会)の樹立 

バイデン政府・大学アカデミック・マスコミは赤だらけ

 

日本語が流緒な米国人からの報告

www.youtube.com

 

 

メキシコ内・カナダ国内に

中国解放軍25万人集結

メキシコ内に中国解放軍17万5000人集結
カナダ国内に中国解放軍7万5000人集結

 これは鄧小平時代からの計画で、徐々に潜入を増やしていったもの

 

参照;
カナダに駐留する中共
https://science-wave.hatenablog.com/entry/2020/12/11/000000