俺が勉強して、世の中変わったかな~

 

俺が勉強して、世の中変わったかな~


もう勉強はいいですよ

 

www.youtube.com
 歴史を見直しましょう

 


第二次世界大戦

ミャンマーに送り込まれた

日本人兵士の大半にあたる

約20万人が現地で命を落としました

  

イギリス軍との戦いに大敗した日本軍は

逃げまどいながら飢えや負傷に苦しみます

 過酷を極める状況の中、

日本兵をかくまい水や食料を与え、

傷を癒やしてくれたのは

ミャンマーの農家の人々でした

 

戦後、

ミャンマーをたびたび訪れていた

慰霊団は

貧困により

医療を受けられずに苦しむ

現地の人々を目の当たりにします

 多くの日本人が眠るこの地で、

日本人に手を差し伸べてくれた

人々の命を救うことを

これからの

慰霊行為としたい

 

---**---

 扱っているものは何かと言うと

自分の人生を扱っているんですよ

だから どこの人に対応しようとも

いい加減なことをしたりとか

 中途半端なことをしたりとか

嘘を言ったりしいるのは

 何に対してそういう行為をしているかというと

自分の人生

そういうことはわからない人たちと

やり続けると

 結局 自分で自分の人生を

汚すことになるでしょ

 

www.youtube.com

 

日本で稼ぎカンボジアで無償手術!

安定捨てフリーに転じた外科医の挑戦

 

https://www.youtube.com/watch?v=UZf46wrrOd4

 

 

 

www.japanheart.org