交通事故を恐れては

交通事故を恐れては

公共交通は利用出来ない

『商売繁盛で!銭!持ってこい!』

https://pbs.twimg.com/media/Eyg69yLVoAEaoOm?format=jpg&name=large

 

キッシンジャー WHO 2009年2月25日
羊たちが強制ワクチン接種を受け入れた時が
ゲームオーバーです。
彼らは「社会をより良くするため」なら何でも
(血液や臓器の強制的寄付でも)受け入れます。
ワクチン接種が成功すれば
若者たちの遺伝子は組み換えられ、
子を産めなくなります...「社会をより良くするため」に
羊たちの心をコントロールすれば、
羊たちをコントロールすることができます。
ワクチンメーカーは、カネ儲けのために存在します。
そして今、この部屋にいる多くの方々は投資家です。
私たちは勝ち組なのです!
羊たちは“自分を駆除するワクチン”を買うため、
私たちに“間引き費用”を支払うのです。
さて..昼食にしましようか?

 

アストラゼネカ社の新型コロナワクチンの使用中止を発表したデンマーク

f:id:science-wave:20210416200454p:plain


画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

福岡の看護師。確実にワクチン打って他界だが隠蔽 この女性、コロナ病棟で打ちたくないのに打たされたと! 夜勤に来ないから母親がアパートに行ったら、玄関にお弁当や仕事の鞄が置いてあり本人はソファーで女の子座りしてた。両手は上がってて よく見たら嘔吐、鼻血、他色々流れててすでに死後硬直
画像

news.yahoo.co.jp


勤務中のナースが密かに撮った写真。

『陽性用』と『陰性用』の綿棒。 もう笑うしかない。
画像

 

 

「国が言うと大炎上」【西村大臣】
すぐに消されると思うので、以下の動画を今のうち
に見たり拡散してください。当初から言っているとお
り、政府内閣の政治家はコロナはインフルエンザ以下の風邪、

ワクチンは危険で不要だと皆知っていますよ。
岐阜県知事選挙で江崎よしひで氏が西村大臣から託
された執い想い」
『今回、感染した人、ほとんど発症しません。
で、不幸にして、熱が出たら、2週間寝てれば治りま
す。
その人にとってはこれから出るどんなワクチンよりも
ちゃんと免疫が出来るんです。そのことは伝えられな
いんです。
これ国が言うとですね、大炎上するんで魂なのでそ
れは言えない。今回岐阜に戻ってくるときにですね、
西村大臣から頼まれました。
「エ崎くん、岐阜に帰るんだったら、facetofaceで
向かい合った時だけ伝えられると思うんだけども、正
しい情報を伝えてほしい。」そのことが分かるだけで
相当安心はてきるんです。

 

国際金融資本家のワクチン利権 製薬利権

マスコミは国際金融資本家の同じ穴のムジナ

国際金融資本家とつるむ野党

野党は検査企業ともつるむ 検査利権

検査しても病気は発病しないと言う保証はない
病気が発病しても検査では治らない

むしろ 検査施設で感染のリスクが高まる
そこは、発病保菌者の存在が高確率

そもそもワクチンは病気が発病しないモノではない
病気が重症化しない為のモノ

信じるも 信じないも あなた次第

 

 

下記は【Shift】キーを押しながらクイックして下さい。

その動画消す時は右上Xをクイック  ↓

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1378691402071076864/pu/vid/640x360/syFsFVwkAsM-QP6_.mp4

 

www.youtube.com